0
NEWS

2020英文版誤表記のお詫びと訂正

By 2019.12.17 No Comments

(日本で英語版をご購入の方の案内です)

平素は、弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
このたび、弊社製品『TAKE A NOTE 2020 PLANNER (EN Ver.)』におきまして、1月の週間計画ページ内に 誤表記がございました。皆さまには多大なるご迷惑をおかけしますことを、謹んでお詫び申し上げます。

本件の対応といたしまして、当該製品の誤表記部分に貼りつけていただく「訂正シール」を作成いたしました。
本サイトにでお買い上げいただいたお客さまには接に訂正シールを送りさせていただきます(申し込み必要はない)

東急ハンズで購入のお客様、大変お手数をおかけいたしますが、下記フォームより必要事項を ご記入いただき、ご請求をお願いいたします。
(12月15日(日)ご注文分以降は、訂正シールを同封した当該製品を出荷させていただきます)

なお、日本以外で購入の方は台湾大学出版中心までお問い合わせしてください。

今後はこのようなことのないよう、いっそうの品質管理体制の強化に努め、再発防止に取り組んでまいる所存です。
今後とも、弊社製品をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【訂正シールのご請求について】

下記フォームより必要事項をご記入のうえ、送信をお願いいたします。
訂正シールは弊社でフォーム送信を確認後、通常一週間以内にお届けいたします。

なお、今回の誤表記にともなう手帳の刷り直し・お取り替えは実施いたしません。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

Leave a Reply